Married with Children

ピカッリ

 前々週の金土日はフジロックに行ったり前週の土曜は東京へ友人Aの結婚おめでとう会に参加したりで、普段寝てばかりのおれは、めづらしく忙しい感じです。(フジ議事録はまた後日。)
 で前週末のことでもつらつらつづってみます。この友人Aは、大学時代におれがいちばん影響を受けた人物であります。おれがベースであいつがドラムで、という時期もあったりもしたのですが、まあとにかく一番仲がよかった人物です。かつては「グダグダ同志」として共闘していたものですが、...

 いつのまにか落ち着きやがって。ファック

 まあどう見てもお似合いでありいい塩梅の夫婦であり、やつらの子供はかなり幸せな子供であろう、などと思います。「縁」ってやつだな。人生、いろいろだねぇ...おめでとうA。正直うらやましイッス。キイイイ。
 それに比べておれはッ!渋谷のマン喫で一夜を明かしました。その夜Youtubeで見たMUSEのライブ映像がスゲエ。かったです。只今プラグインベイベーのギター練習中。後悔はしていない。翌日曜日は秋葉原で、(1)緑色レーザーモジュール(2)フリースケール社製3軸加速度センサモジュール(3)自作エフェクター部品セット「Fuzz」の3種を購入しました。後悔はしていない。

 ともあれ久しぶりのメンツが多く面白い一夜でした。女子たちは大人っぽく変化しているのに対し、男どもの変化は無いに等しい、というのも、なんだか「そんなもんなのね社会人って」感をおぼえました。まあ飲み足らんかったので、関係者各位、また飲みましょうぜ。

B.G.M.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%AB
はまぞうに無かったので、上記Wikipediaを参照願う。スゲエバカ。とくに歌いかたがバカ。曲はTaxman、でもリフがEnter Sandmanだったりします。HMVで売ってました。