アミラーゼって消化酵素だったっけ

花ってきれいっすね

あまり期待しないで聴いたんだけど、良すぎたので久しぶりに日記に記します。

カラフル・ライフ

カラフル・ライフ

cajun dance partyがいい。試聴せずに買ったんだけど、家でひとりで聴き始めたら、1曲目から泣きそうになった。ここ数年の新人のアルバムのなかで一番泣きそうになった。シングルの「アミラーゼ」のビデオクリップも泣きそうになった。「走る若者」ってのがどえらくやばい。
どうも最近「生きてる心地」がしないまま生きてる感じがしてたけど(歳のせいか?状況のせいか?)、久しぶりに血が通った感じになった。

あと先日「アラバキ・ロックフェスティバル」で観たすばらしいバンド。

PAYDAY

PAYDAY

スチャダラパーと、インストバンド(ベースがすげえいい)「スライ・マングース」、謎のおっさん「ロボ宙」の音楽業界になかなか居場所を見つけられなかった合計10人による壮絶なバンド。プロジェクトX的な曲あり。ハナレグミと「今夜はブギーバック」あり。ブギーバックってこんなにいい曲だったっけ...。

ポーティスヘッドも聴かなきゃ。