火曜日がendしますか。

nobuwohm2005-10-04

現在わたくしは会社の「独身寮」なるワンダーランドに住んでおり、
爆音出し放題でグレートっすよ。ははっ。

4階には、防音工事がなされている部屋があり、名前を「娯楽室」という。
鍵を開け、中に入るとそこはパラライズ。
雀卓が2卓あります。しかも、本気でmade in Chinaです。
「○○有限公司」とか書いてます。
そいで奥にはどどどどどどどドラムセットッッ(゜∀゜)
泣く子も黙る「フォトジェニック」製であります。
ライドシンバルが薄すぎとか、ハイハット閉まらないとか、
スネアの皮が包茎チン子なみのヨレヨレぶりであるとか、
いろいろダメなとこありますが
可愛い奴です。


さいきんミッシェル好きの同期入社が
ドラムを習いだした。
もう、これでこっちのもんだ。


B.G.M.

Takk (Dig)

Takk (Dig)


いやあ、良いですねえ。