2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒くぬれ

今日、会社で作業中、なにげなく床に目を遣ると「黒っぽくて動く奴」が居た。すわゴキ君か、と思ったが、実はこおろぎ。秋ですねえ。大人になってみると、こおろぎ君も結構グロいことに気がついた。 という問題ではない気もするが。なんで工場に虫が発生する…

ブー起きろ

ウェイク・アップアーティスト: ブー・ラドリーズ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/04/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るえー上記のブツですが、先日購入しまして。今更ながら、はじめて聴きました。い…

 凍狂

前述したが研修で東京に数日間いました。学生時代の友達、後輩と飲む。数時間しか会えなかったけど、とっても大事な時間が過ごせたっす。大感謝。B.G.M.I Love Rock’n Rollアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/1…

電気は人をしあわせにするんか?

最近ね、電子機器って超微妙じゃね?と思うのよ。たぶんずっと前、それはもうずっと前からすこーしずつ思ってたんだけどね。特に最近は、あまり使いようのねえ付加価値ばっかり追加してる気がしてねえ。そしてそうしないと競合各社による値下げスパイラルで…

 I can't trust NIRVANA T-Shuit

都会はまだしも、最近、この田舎のN岡市でも「『Nirvana』Tシャツ着用野郎」を見かけます。黒地に黄色で「NIRVANA」とニッコリマークであったり、「grunge is dead」と記されていたり。 安売りされてンのかしら。なんか自分のギターがジャガーであることがは…

もう夏も終わりね

小生の乗用している車には外気温センサがついており、ついこないだまでの様な業夏であれば「む。外気は34℃ですか。」、一方豪雪到来する業冬であれば「む。外気は-2℃なのだなあ。」など、相変わらず季節に敏感にいたい小生としては実に好ましい機能であるが…