2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休報告

実家にて滞在 Y県Y市というソバのうまい土地が実家ですが、おやじの白髪が増加したことを確認した。やばい。 彼岸ということで「ぼたもち」を食らう。 ぼたもちのフレイバーに「アンコ」だけでなく、「納豆」「ずんだ」と各種そろっているのは Y県だけなのだ…

低音奨励週間

先々週に、Polarisを観たんです。 新潟junk box mini にて。 6m×6m×3mくらいの狭い直方体の空間でポラリス! サポートメンバーは 鍵盤が原田郁子さん、 ドラムがあらきゆうこさんでしたよ。 原田さんは言うに及ばず、 あらきさんのたたき方はしゅげえ良かっ…

本日の酒は一番搾り

先週の土曜は、Art-Schoolを見た。 日、月は、隣県N市で大学時代の同志たちに会って酩酊。 などと、3連休はいろいろあったわけであるが、 いろいろありすぎてもまた日記に書くには実にしんどい、 すなわち自分は文章を書くのが苦手なので 時間がかかってしま…

あっ

Feederのヒロセさんがトップランナーに出ているッ!! なーーー!!!あいかわらずグラントさんはスウィートなフェイスしてるなこの野郎。ヒロセさんは、ねじり鉢巻が似合いそうで好きです。 セブンスターと日本海が似合いそう。描いてみた。 ツールは Micro…

はじめます

はじめてみます。B.G.M.: Polaris 「Live at 日比谷野外音楽堂 2004/09/25」