連休報告

nobuwohm2005-09-27

  1. 実家にて滞在

 Y県Y市というソバのうまい土地が実家ですが、おやじの白髪が増加したことを確認した。やばい。
彼岸ということで「ぼたもち」を食らう。
ぼたもちのフレイバーに「アンコ」だけでなく、「納豆」「ずんだ」と各種そろっているのは
Y県だけなのだろうか、と、ふと思った。

  1. 仙台タワーレコードにて散財

 今回の獲物は下記の通り。

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)

「まだomoideに浸るほどじゃねーよ!」と言いつつ、やっぱり購入しますた。
DVDしか観てませんが、田淵さんに惚れていたころをomoidaしてしまいました。
嗚呼、俺はいまだに 理想の異性のタイプ:田淵ひさ子さん、らしい。らーしーい。


赤い電車

赤い電車

今回も名曲ですね。グレート。
来月も再びシングル出すらしいですね。


This Is a Campaign

This Is a Campaign

タワレコ名物「手書きPOP」に
スコットランドスーパーカー”云々と書かれており、
さらにニューオーダーにも通ずるメロディであったので初期衝動買い。
やはりタワレコ手書きPOPは良い。
CDの内容も良く、ヘビーローテーショニングしております。


PBLEP

PBLEP

試聴し、初期衝動買い。
ポラリスに通ずるダブポッピーな感じに、
長尺ソング&GOODノイズで
この盤も良し。ヘビーローテーショニングしております。
上記衝動買いの2枚は、
いまの俺にとって、中日でいう「岩瀬」と「ギャラードぐらいな存在感です。
かなり良い。


そして、

トリズム

トリズム

一曲目イキナリ良い!
五曲目すばらしい!
八曲目グレート!
機会があったら、聞いてみてください。



そしてフィッシュマンズのベストを買う金が残ってなかったんです、と。



B.G.M.

Mezzanine

Mezzanine

ひとり低音祭り開催中です。