2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返答

友人「まるこ」さんからバトンを渡されたので回答してみる。これは質問に回答しまくればよいのだろうか。■始まりの合図 たばこを揉み消し「んじゃ、やっかっス」。■身長は? 184±0.5 [cm]。■身長に比べて体重は多い方と思いますか? すくない。父親の遺伝子…

もっと考えよう。想像しろよコノヤロウども。

勤労に感謝できない、というか勤労ってナニさ?どれ○になればいいんすか。などという気持ちで本日は労働しておったわけですが、ここ1〜2週間rage against the 会社な気分でイヤンなっちゃうわ。いろいろかなしい事ありすぎっすわ。詳細は省略しますが、理…

起源

「勤労感謝の日」ってどーいう意味なんすか。 ①働ける健康に感謝 なのか ②仕事があって仕事をしてお金がもらえることに感謝 なのか ③勤労するひとに感謝 なのか んがーァァァ!とりあえずWikipediaですよね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%A4%E5%8A%B…

こ、このやろう

何ともいえねー気分じゃねーか。土日はM県S市に強襲かけたんですが。あーやっぱりイイッすねー。 あのね、大学で学祭やってたわけですよ。で2年くらい在籍した軽音に「チラッッ」と顔見せしてみたんですが、やっぱりイイですね。気付いたら自分近年まれに見…