こ、このやろう

nankadeteru

 何ともいえねー気分じゃねーか。土日はM県S市に強襲かけたんですが。あーやっぱりイイッすねー。
 あのね、大学で学祭やってたわけですよ。で2年くらい在籍した軽音に「チラッッ」と顔見せしてみたんですが、やっぱりイイですね。気付いたら自分近年まれに見る微笑みですよ。masaya君ありがとう。あと同年代の活躍が眩しかったです。M沢君すげえ。じつは俺も踊りたかった。
 となりから聞こえてきた、レッド・ツェッペリンコピーバンドにも衝撃。「移民の歌」終わった瞬間のギターの音まで完コピ、と思いきや「幻惑されて」でグダグダ。レッ・ツェなのにドラマーの方がキースムーンなお召し物。「そういえば、レッド・ツェッペリンの名付け親はキースムーンだった!」ことが思い出され、有意義であった。現在の自分は、職場のある先輩から「レッド・ツェッペリンフリーク」として認識されているので、精進せねばなるまい。
 で夜はホームと思いきや超アウェイで呑気してた俺もマジでビビッたが、負けじとオッサン2人下ネタで応戦していたら
持病の風邪が悪化しました。寝ました。でも「漏らさぬ方法」など今後弊社でも検討させていただきます、な情報を得られたのは大きい。

というわけで今日は仕事のテンションではなかったわけで。スッキリしたようなモヤモヤするような気分でいたところ、体温を熱電対で計測したら36度8分ですよ。アレ?コレってきちんと測ったらもっと温度高いッすよね!ワー



Glider

Glider

1曲め「Soon」のイントロは最高ですよコレ。最高なんだよ。アームをグニグニ音もグニグニ。