さいたまだー

Mr.momiage

 土日は、さいたま県に行ってきましたよ。某工学会の講演会をコッソリ聴講してきた。
 学校で全然やってない分野だったんすけど、ある程度理解できると、先端的なハナシを聴くのは何でもオモシレエっすねえ。あ間違った。
 × 理解できると (「理解している」って状態はとっても高みにあるハズですよ)
 ○ 用語を覚えられると
なんでも用語がわかって、何を話してるかイメージできると楽しいんですな。何故なら妄想好きだからだ。あー、内向的で妄想好きの性格で得したわー。

もっともっといろんなもんを理解したいっすねえ。当然、物だけじゃなく人も。いつまでも理解したがりでいたい。固着したくないっすねえ。


空間

空間

やはり、夜にドライブする(=ナイトクルージングする)際に聴きたいですね。ポラリスは。というか女子とドライブしたいっすね。
1曲目のドラムをたたいているのは茂木欣一さんじゃないですか。