あしたのためにその13

スペースアーケストラ

 グダグダと毎日を倍速再生しているような、そんな時間の流れ方なわけで。前に進んでいる実感は、あるのだけれども、俺のまわりだけ進みが遅いような。まわりが速いような。ほんと、焦燥!ってやつですな。
俺の仕事には、淡々とできごとを見つめる脳内他人が必要なのです。脳内他人がスクスク育ってくれれば、焦燥なんて。と思えども。

 

 最近コンビニで売ってますな。ドヤ街マインド。あしたのために、今みっちりやらねばならぬのだ。うむ。殴られても立ち上がればよいのだ。そしてクロスカウンターよ、クロスカウンター。減量に耐えかね夜中抜け出しウドンを食う西にジョーは言うわけですわ。

「耐えるってことそのものが拳闘の世界なんだ。」

と。男子の世界は、だいたいほとんど、コレにあてはまりますな。ま、できるだけガンバってみますか。とりあえず熱くなってみますか。


こんなん聴いてますが、べつにヤバイ精神状態なわけではないぜ。焦燥とか暗い感情とか、嫌いじゃないぜ。

Creation Records:International

Creation Records:International

先日、中古CD店にて初期衝動買い。クリエイションはシューゲイザーが多いんですね。あとTeenage Fanclubの「The Concept」には、いつもヤラれてしまいます。oh yeah。 I didn't want to hurt you oh yeah。