もっと考えよう。想像しろよコノヤロウども。

 勤労に感謝できない、というか勤労ってナニさ?どれ○になればいいんすか。などという気持ちで本日は労働しておったわけですが、ここ1〜2週間rage against the 会社な気分でイヤンなっちゃうわ。いろいろかなしい事ありすぎっすわ。詳細は省略しますが、理不尽なことって多いよね。
 あとリスクや痛みの不均衡(不平等かも)があると納得できない→rage→逆切れテンションで捨て鉢な気分→じつはイジケ〜ているだけと気付く→ダルダルですわ。んー
 ま、やれることをできるだけやろうとスイッチをひねる。おれの!スイッチバックはッ!とくにないが社会人になって切り替え早くなったかも。ま、とにかくできるだけ全力ですな。


真説 ザ・ワールド・イズ・マイン5巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン5巻 (ビームコミックス)

 先日、一気読みを敢行したが、こりゃエグリますね。終盤の展開は、やり過ぎだ。

 でまあコレ聴くわな。ひさし振りにベースを弾く。サンズアンプベースドライバーDI → PCライン入力 → スピーカ でもGOODですな。