凍狂

 前述したが研修で東京に数日間いました。学生時代の友達、後輩と飲む。数時間しか会えなかったけど、とっても大事な時間が過ごせたっす。大感謝。

B.G.M.

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

タワーreコード新宿店にて大散財。カサビアンラプチャー、ヨ・ラ・テンゴ、アートスクールなどお買い上げ。「肉喰うな!」のオビに惹かれ、スミス「ミート イズ マーダー」を買いそうになったが踏みとどまった。あとは、買おうと思って買ってなかった、上記「髭」。iTMSで購入したライブ音源が余りにも素晴らしかったので。「僕らのさいご」が、余りにも効くわー。
いつまでもイタイ社会人でありたい。