ブー起きろ

もう遅いが、咲きてえのさ

ウェイク・アップ

ウェイク・アップ

えー上記のブツですが、先日購入しまして。今更ながら、はじめて聴きました。いいよコレ!なんで今まで素通りだったのかしら。Rideの3rdが好きなんですが、それだったら当然聴いてなきゃいけない音楽じゃねえかよ!体内にわずかに在る「爽やかスッキリ成分」がアンプされますた。というか聴いてて微笑んじゃうんですが、人を微笑ませることができる音楽ってスゴイっスよねえ。n----

ちなみに、boo takagiこと高木ブーは居眠り常習犯だったらしい*1。後年、寝てるとき無呼吸で睡眠時間が足りてねえだけだったことが判明したらしいが。

*1:いかりや長介,「だめだこりゃ」,新潮社,2003