書くことねー

フェロモンむんむんナメコさん


うーん、やっぱり続きませんねえ。

つれづれ書こうとしても書くほどのことがない自分の人生。
そして、それは自分が主人公ならしょうがないんですよ。


先日、おれに「プライマルスクリーム」を教えてくれた恩人である
大学時代の先輩、Kはつ氏のブログの存在を知りました。


 「さ、さすがKはつ兄さんや!!センスの塊や!!!!」


そのブログでは、なんと「なめこ」が主人公だったのですよ。
週に一度、一週間のなめこの様子を淡々とアップするのですよ。
まあ俺が説明するよりも、探して直接ブログみた方が、衝撃が伝わると思うのですが。
なめこ」で検索するだけで、すぐ見つかるっす。


というわけで本日は紹介でした。
相変わらず自分の愚痴以外のことを語るのは苦手です。


B.G.M.

If You Want Blood

If You Want Blood


邦題「流血ライブ ギター殺人事件」(゜∀゜)σ
高校生のころ、Yamagata市のサウンドユー!で買った。
いまだに、6曲目の「Whole lotta logie」はぶっ飛ぶゼ。