週末

big pig


 母校の大学祭に顔を出したんです。


 ROCK演奏集団サークルの空気は、相変わらず良かったです。
 修士の2年間にも満たない在籍期間だったのに、色んな方々に
 覚えていていただいて感激です。
 恥の文化を大事にする東北人なわけであり、
 かつ自意識過剰なグラン人なわけでありますゆえ、
 あまり話できなかったけど、また定演の時にでも出没してみたい。


 ...実は、クルマにギター積んできてたんだよね。恥ずかしがらずに乱入申し出れば良かったなァ。ァァァ。

 
 ROCK演奏集団以外にも、大学1年からの付き合いの奴、高校1年からの付き合いの奴(もう10年の付き合いか。)、おれが学部1年のときに修士1年だった先輩殿、おれにプライマルスクリームを教えてくだすった現なめこの旦那Kはつ氏、カトー・サルサと美人嫁スズキさん、などなど、懐かしい面々に遭遇し、おれは嬉しかったです。また会いたい。


B.G.M.

東京ワッショイ

東京ワッショイ


ほんとは「不滅の男 エンケン日本武道館」を聞いていますが、はまぞうさんの中に見当たらなかったのでコレで。この無人武道館ライブ盤は、聞いたほうがいい。グレートっすよ。