正月はおじさん買いにいそしんだんだが

 正直、もう大人買いはできません。同時に大量に購入しても消化しきれず。胃弱になったものだ。...とはいっても結構買ってる鴨。

Live at Eden

Live at Eden

S市タワーレコードにてツモ。一曲目「pounding」!!! 2002年レコーディングらしい。先日の出張時、早朝の新幹線を待つホームにて朝日を眺めつつ聞いてしまった。

ラブシティ

ラブシティ

そしてなんだかセンチメンタルになってしまうんですよ。

Peanuts Forever

Peanuts Forever

massive attack」って曲はpavementみたいだと思った。あと髭さんのギタリスト斉藤さんはステキだと思われる。

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

「便箋歌」はどんな心境でかかれた曲なのか。直接しかられたいですがね。

シャングリラ

シャングリラ

何十回もきいてしまいました。中毒性ありますわコレ。で、まあやっぱり、しかられたいですがね。

Big Hits: High Tide and Green Grass [US]

Big Hits: High Tide and Green Grass [US]

CMで「(I can't get no) satisfaction」のカバーを聞くたびに、「そんなにコギレイな歌い方してんじゃねえ」といらいらしていたのですが、本作を入手して一安心。いつでも粘っこいミックさんの声を拝聴できます。かっけえ。

世間ではClap your hands say yeahとかblock partyの新譜で盛り上がっているに違いないが、まだ買えてません。シクシク