で正月購入品のつづき

 S市「Love Records」にて中古CD購入。やっぱり中古盤屋はイイっすね。

URUSA IN JAPAN(初回生産限定盤)

URUSA IN JAPAN(初回生産限定盤)

買い損なっていたので購入。DVDが観たかった。いつぞやの富士ロック、ホワイトステージで朝一に観た記憶がよみがえりますな。ドドドドドドドドドドド、どー ど、ど、ど、どどどどドー
サーティーン

サーティーン

このへんの音源は中古にかぎりますな。なぜか中古だとこのへんがたくさん品が揃っており、安い。そしてTeenage Fanclubはベストに入ってない佳曲が多いわけで。たまんねー。たまんねーよ。やはりグラスゴー≒東北説は有力。東北人はこんなメロディに弱いのだ!。
Giant Steps

Giant Steps

ブーさんですが。あまりに安値であった(¥600)。この方たちもシューゲイザーだったのか(?)。90年代のUKなのに、ブーさんについてはあまりにも勉強不足。しかしこれから初めて聴くことができる曲があるのは嬉しいぞコリャ。
 やっぱり中古盤屋は良いなあ。