April fool's gold

パーフェクト・サークル

 エイプリルフールですが、今年は、嘘はつかず。毎年「彼女ができたぜ」などと友人にメールしていたものですが。明らかに嘘なので、虚しいビックリ効果が薄いので止します。ストーンローゼスを聴いて踊ることにします。
 そういえば、2年以上前、ローゼスDVD見ながら「レニ最高」とか思いつつ踊ってたら、中越地震が発生したのを思い出しました。先週の「能登半島地震」も、多分だれかがローゼスDVDを見ながら「レニ最高」と思いつつ踊っていたに違いがありません。
 そういえば昨日?TVでやっていたハリーポッターに慰安ブラウン先生がご出演していた、とのタレコミを頂きました。当方は拝見できず。ギィ