そして金曜深夜、「NHKポップジャム」ですごいの目撃

面子が変でした。グループ魂、ZAZEN(!)、polysicsモーサム、あと2,3つのよく知らんバンド。
今、ポップジャムって司会がTMRなんですねFUCK(TMRっていったら自分の中ではTunnelling MagnetoResistance:トンネル磁気抵抗のことなのですが。この物理現象のおかげでHDDがすごいことになる)。で、このトンネル野郎と、我がKOKOROの師匠ZAZEN向井秀徳先生が、なんと曲の前に二人で語るシーンが!!当たり障りの無いことしか話してなかったが、腹ン中の両者の声が聞いてみたかった。

最近、向井先生は「眼鏡の上にサングラス」なんですね。最高&最強じゃないですか。一緒に見ていた会社の後輩(音楽的にはカタギ)も、「この人はヤバイですね」と理解を示していただきました。

ポリシックス、しばらく聞いてなかったけど、かなり良くなってるネ。
モーサムも当然ながら最高。
こんなメンツで地上波、かつ司会がトンネル磁気抵抗野郎、てのは

かなりヘンテコでグレートで良いもん観させていただきました。


B.G.M.

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

くるり同様、モーサムもかなりキテル。エレキテル。ビリビリビリビリ