久しぶりにCD大購入し大興奮

カモン!アイ アム ベンキー

 イヤー久しぶりにHMV買いですよ。

ファンクラブ

ファンクラブ

なんかねえ、聴いちゃうyoねえ、エイジアン・カンフー・ジェネレイションは。昔みたときはNO華バンドという印象だったが、今のライブ演奏はどうなんだろう。FUJI参加決定とはいえ、見に行ったら入場規制かかりそうだよなァ。...個人的に、彼らの「ストーンロージス」カヴァーとか聴いてみたい。
Discovery

Discovery

すみません今更買いました。音づかいがとってもすてきっくす。サマーソニックも観にいこう、と決意させられます。
Clap Your Hands Say Yeah

Clap Your Hands Say Yeah

なんといってもジャケが良いよねぇ。先日のMOGWAIも良かったが、こちらも良いジャケ。こーゆう音楽を一生聴き続けていければ人生一片も悔いないです。
Euphorica

Euphorica

いつのまにか出てましたねえ、バッファロー娘。未聴ですが、夜中運転時に聴き込みます。
ホット・クラブ・アンド・ザ・スモーク・マシーン

ホット・クラブ・アンド・ザ・スモーク・マシーン

そしてコレ!だろう。「僕等の待ち焦がれた本当のセカンド・カミング=再来、ニューヨークより現る!」ってオビのアオリ!(個人的にはStone RosesのSecond Coming好きですが)ちょっとねえ、こいつはズルイですよ。一日中レコ屋で待ち伏せし、「コレを見かけ試聴しハイテンションになるヤツ」を探したいですよ!ヲホー!
ライヴ・アット・ザ・アストリア [DVD]

ライヴ・アット・ザ・アストリア [DVD]

すみません、今更ですが初めて拝見いたしました、This 映像。「The Bends」がフェイバリットという邪道Radiohead好きなおれです。DVD化感謝。So Fxxin' Special。ガコッ ガコッ


とまあ満足。自己満足。オマエラ、おれはこんなの聴いてんだ。どうだ。かぶってんだろう!YEAH