last wekend

come with usっぽい

 先週末は、金曜日に悠久なる有休を取得しM県S市にてブラブラしてきますた。
目的:
 (a)後輩KAGE氏へのオゴリ
 (b)親愛なるバンド"Louis Eurasia"の生演奏観戦
であります。
 (a)はもともと約束していたものが3月末までもつれ込んでしまったものであるが、(b)は金曜朝に小生の元バンドメイトでありLouis Eurasiaドラム担当「ちゃか」氏のBLOGを見なければ気づかなかったものであり、かなり奇跡体験アンビリーバブルな流れでございました。

 で、Louisとてもカッコ良かったっス。ホント観れて良かったっス。みんなそれぞれキャラが立っているカンジというか、カッケエな。(ベースの某Fujirocker氏は某sknow氏のたたずまいに似てきた気がする、のは俺だけか?)
CDもうかれこれ10回以上は聞いてます。「New Orders」でかなりアガってます。ナイスドラムちゃか氏。耳に残ります。こんなアガる曲を書けるとはあンたたちスゴイです。今後も期待します4。


 で、その後KAGE氏らと楽しく飲ませて頂きましたが(引越し前日にスマンかったね)、会社の人とはできない変な話ができておもろかったっス。パワーもらったっス。もまえら最高だよ。おかげさまで会社でも暫く明るくいけそうです。ありがてえ。


 みなさん御修了おめでとうございました。これからもヨロシク仮面


B.G.M.
 Louis Eurasia 「In this...」
 レーベル:宮尾レコード
 発売日:2006/3/24
 メディア:CD
すんばらしい出来でした。おれも再びバンドやりたいもんです。いや、やります。