Mr.Beerst

衝動が止まらない


ここ雪の国N市は本日も降雪しました。北国出身のせいか、雪が降っている方が晴れてるよりも落ち着くような気がする。
...晴れたら天気と自分の気分のギャップに凹むせいだな、雪で落ち着くのは。


さて、昨日発売になりましたFUJIROCKのチケッット購入しましたYO。とりあえず同僚5人(キャンプ)+駐車券2台分(当然全員男子です)。参加バンドNEWSが出るたびに盛り上がるな、コリャ。

サマーソニックMETALLICA御大が出演なさるそうで。あとマッ渋アタックやダフト☆パンクですね。こちらも行きたいものです。

B.G.M.

フジ最優先観覧希望バンドですな早くも。今作はジャケ画がすばらしい。グレートに良い。ベリッシモいい。飾りたい。音もすげえ良い。夜中に高速道路はしりながら爆音にしたい。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお