ありがとう、KAGE君

funkadelic monkeys

 大学後輩のKAGE君から、先日贈り物が届きました。どうやら、彼の修論執筆中に「リポD」を箱で送ったお返しのようです。
贈り物はamazonダンボールで届きました。「無無無、これは何ぞや」と予想がつかぬ。もしやERO BOOKか、すわトンデモネー馬鹿本かッ、とウウウと唸りながら包装を開封すると下記書物が!姿を現した!

JOJO 6251 荒木飛呂彦の世界 (愛蔵版コミックス)

JOJO 6251 荒木飛呂彦の世界 (愛蔵版コミックス)

キタ(゚∀゚)!!こいつはすげェーーーーーーッ!!
荒木さんの絵は独特な色使いがヨダレずびっ!なので、このようなマニアな画集的な書物はとても良いです。俺もこんだけ色彩感覚があったらなぁ(仮定法)。

KAGE君、ありがとうございました。グッときました。3月中に、一回は飲みましょう。



ひさしぶりに描画してえなぁ。



B.G.M.

Loveless

Loveless

先月2月14日に聞くの忘れてた。