Heavenly

おやじ虫。無視


Operation Heavenly

Operation Heavenly

rough tradeというレーベルの"indie pop"コンピレーションアルバムを聞いていたら、「heavenly」とゆーバンドが非常に良いということに気づいたのです。そのことを会社のニューオーダーな先輩に話しますと、「じゃあheavenlyのCD貸してあげるよ」と。あンた知ってるのね!?Heavenly。
そんな先輩も会社に食われてしまいがちです。ドリーミィな音楽ファンは会社に食われてしまう傾向にあるのでしょうか。向いてねえのか?マッチョにならねばならぬのか?
自分が傷ついても立ち直るチカラは必要だけど、繊細な他人を傷つけることは必要なのか?おれがガキンチョなのか?


他人を傷つけずに議論できるレベルの高い仕事をやっていきたい。と決意するわけであります。


B.G.M.

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

N岡市では手に入りそうに無かったので、tower.jpにて購入。このディスクは本当に良いですよ。SNOOZER、Rockin'on Japanでも2ページ紹介が入りましたね。