「電気用品安全法」ファック

今の気分がこんなカンジ


バンドマン各位、下記ニュースはご覧になりましたか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000029-zdn_n-sci

激クズ法ッすよ。あほッスよ。①中古楽器屋が食うのに困る②価値ある物の流通を妨げる③ゴミとして出される機器が増える④バンドマン欲しいものが入手できず困る、と脳足りんの俺でもツッコミどころ満載、穴だらけのユルユルガバガバで気持ち良くネーヨSHIT、と。
 安全性確保されているか否かは、「今までは国が認可してれば良かったけど、今度から国で認可すんのやめっから製造者が安全証明マーク貼ってケロ」ってバカだろ。3月31日まで「安全」と言ってるものが4月1日から「マークねえから安全じゃない、売ったらお前犯罪だよ?」ってアホだろ。そもそも"電化製品の安全性"って何だ!!??
  「中古品販売事業者の方やAVマニアの方が困っていらっしゃるのは承知している。しかし製品が法律の対象となっている限り、ご理解いただくしかない」(経産省
理解しなきゃいかんのはどっちだ。

とりあえず俺が、勝手に憤怒する前に理解しなきゃいかんのかも。外野からコンナコト言ってても意味ねえや。
まあ、欲しいもんで規制されそうなもんは、3月までに女房を質に入れてでも買わなあきまへんでというこっちゃ。
AC30の購入を検討。

B.G.M.

SONGS

SONGS

いまさらながら購入しました。さすが達郎先生。