Paperbag Lunchboxいいですよ本当に。

僕の好きな色は青です

iTunes Music Storeで「今週のシングル」として無料ダウンローード可能ですのー。2月下旬に出るアルバム収録曲、タイトルは「5度」。
こんなきれいなシャウト声が出せる人はなかなかいないっす。鍵盤のセンスがディ・モールト(伊語で「すごく」の意)いい。歌詞も、湿った東北人にはグッと来ちゃうカンジ(でもPaper〜は大阪出身らしいが。)。1stアルバムが楽しみ。去年偶然タワレコで1stシングルに出会えてヨカッタ。こんなカンジは久しぶりです。
・・・音楽には簡単に恋できるのだが。うくく。

B.G.M.

Brighten the Corners

Brighten the Corners

「stereo」のサビ部分で「フーフー」いえば楽しい、ということに今日気づきました。
かつて「shady lane」がバンドの練習曲になりかけたことがあった、ということを思い出しました。かつて真友A-O-Ki君が「Type Slowly」の良さについて語っていた、ということも思い出しました。舞台は1999年。ちょっと㌢な気分ネ。