映画を見に行く企画、その後

 「フライト・プラン」という映画を観た。たぶん映画館ってマトリックス・レボリューションズ以来だな。悪役の目がい〜い目だった。あと非常にアメリカンな価値観入ってたな。
 ...でもそんな斜めから観たような感想を初対面女子と話せる訳は無く、何事も無くThe End。My Only Friend The End。サヨナラだけが人生ですよ、と自分に言い聞かせました。

だめだな。普通の女子(?)ってなんか馴染めん。なんとかせねば。もっと自分出すか。少しずつ少しずつ。今年は「周り気にしすぎ病」を治そう。

B.G.M.

買いそびれてたDISC。やっと購入。「Ivy Ivy Ivy」いいな。