余裕とはなんZoya

わが灰皿

 なんか最近ヤラレ気味。「○○しなければならない」と自分で決めておいて、できない自分にイラつく。たぶん「もーこれできねーyo」って思い込むと楽なんだろうけど、それって終わってるよna-
 前向きな開き直り方と、余裕のよそおい方を身に付けたい。

B.G.M.

OOYeah!!

OOYeah!!

iTunesにてシャッフル再生していたらぐうぜん入った「IONADISCO」にもう大興奮。ベースをアンプに繋いで弾いてしまいました。寮の皆さん騒音ごめんなさい。

スーパーカーは昔嫌いだったので聴きこんでいないある。そのため今聴くと発見あるあるね。(Drスランプのつくつん風)