急に連絡

ねずみ男の郷愁

 明日東京・池袋まで出張(セミナー聴講)が決まりますた。楽しそうだに。
 しかし「秋葉原で実験用パーツ良いのあったら仕入れてきなYO」という、冗談なんだか本気なんだかわからん指示が出たもんで、次の3つ募集かけます。
 ①金曜夜泊めてくれる人
 ②金曜夜ともに飲んでくれる人
 ③土曜昼〜夕 秋葉原パーツ仕入れに付き合ってくれる人
礼するんで連絡キボンヌー


B.G.M.

Come With Us

Come With Us

測定中、アタマん中で「Star Guitar」が流れるこの頃。腹が震えるほどの爆音で、心ときめく照明の中で、聴きてえっス。ボーナスで照明買いてえなあ。四つ打ちとストロボライトを同期させたい。

ちなみに先週は椎名林檎さんリバイバルにて

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

亀田さんのベースをコピーして育ったおいらだった!と再確認再認識と考える。もう7年前なんすか。ハヒャー。
いまだに数曲は弾ける自分が嬉しい。こんなおれでも、できることがあるんですねえ。タッチとか微妙なタイミングが追いつかないけど。

しかしクレジット長えな。