カモメが「あの娘にキスせいあの娘にキスせい」と叫ぶ

u---mm


先日、職場の先輩に借りた。下記DISCを。

NO!NO!NO! STAR 2000

NO!NO!NO! STAR 2000

これはベリッシモいいね。シーガルスクリーミングキスハーキスハーは、これまで音聴いたことがなく、かってに「オシャレなカンジのポップバンドだろ。たぶん良いんだろうけど。」くらいの位置づけをしておりましたが、済みませんでした。音像ハード&ベクトルいろいろ、という非常に魅力的なバンドであり、つまり車中などで聴くと非常にアガリました。グレート。


下記は先日購入DISCのつづき。

耳鳴り

耳鳴り

すみません惚れました。かつてナンバーガールにkokoro熱くしたイタイ系男子ならば必聴ですよね、と思います。なんか鋭いっす。あとカワイイイイっす。告白したい。

BOY

BOY

なぜ、「アッチュ」なのでしょうか。本名はあつこさんだったりするんでしょうか。非常にポップですね。絶妙なリズムが気持ちよいんですが、ちょっと僕にはオシャレすぎる気がします。

Under the Iron Sea

Under the Iron Sea

馬鹿にされてもかまいません。ぼかぁ湿ったUKロックが大好きです。

At War With the Mystics

At War With the Mystics

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ。今更ながら、リップスはじめて聴きました。Clap your hands say yeahが好き、とか言ってるのがはづかしいです。ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ。唱えながら先週は仕事してました。サマソニの1日目トリ、迷いますねえ。

The Eraser

The Eraser

当然避けては通れませんね。世間評価は絶賛の嵐ですか。まだ俺にはピンと来ません。じっくり取り組みます。


[失意] 嗚呼残念
Clap your hands say yeah フジロックキャンセルですかァー!? ちっくしょう。



B.G.M.

STONE ROSES

STONE ROSES

今年の新人に、「Fools Gold」最高ですよね、とのたまう最高な奴がいた!イタタ。