先日日曜、久しぶりにCD大人買い

オーヴァー・ジ・イヤーズ・アンド・スルー・ジ・ウッズ(DVD付)

オーヴァー・ジ・イヤーズ・アンド・スルー・ジ・ウッズ(DVD付)

 ベースの「スキンヘッド&サタン髭」ニック・オリヴェリ氏脱退により興味を失いかけていたんですが、夏の蒸し暑さに似合うダークサウンドが聴きたくて購入。このギターの音は梅雨に合いますね。
Let It Bleed

Let It Bleed

 プライマルスクリーム新譜に騒いでいる自分ゆえ、「もうローリングストーンズの皆さんに手を出すしかねえだろムーブメント」がメインストリームのシーンとなりつつあります。まずは本作ですね。今までコレ聴いてないのにロック愛好者ぶっててすみませんでした。最高ですか。最高です。今後CD買いに行くたびに、ストーンズ一枚買うことを義務付けていきます。

他にも4枚くらい購入したんだが未消化ゆえ報告は後日とします。

以上