Hello, How Low?

ポカポカしてえ

 健康診断で、例年通り血圧がLow。
 「上:95mmHg、 下:53mmHg」です。上が100mmHgに未達。
 というわけで今更ですが、連休はアラバキRFに行って来ました。詳細は下記。

セカンド

セカンド

 ベストはこのバンドです。ボーカルギターの女性は、何歳まで生きられるのかわからんくらいに生き急いでました。スピーカーによじ登り、大衆を睨みつけているさまが圧巻でした。アップライトベース、鍵盤、ドラム、のバック3人も狂っておりました。機会があったら聞くとよい。できればライブ・パフォーマンスを見ていただきたい。単なる露悪趣味バンドではなく、歌もよろしいです。当たりです。
FLAGE

FLAGE

 ROVO初体験でした。苗場のホワイト並みの気持ちよさで昇天。ヴァイオリン弾いてみてえ。
<その他>
 チャットモンチーは、やっぱりいい。あとOverground Acoustic Undergroundのニセ外人は、昨年フジで観たときには「ハイスタンダードデス」といって登場しましたが、今回は「ガンズアンドローゼスデス」とのたまいました。相変わらずのペリーぶり、今後も期待大です。モーサム8ottoがカッコよく、また髭さんは調子が悪そうでした。ポリシックスのハヤシさんがうるさくて良かったです。

<その他?>
 連休中は久しぶりにCDを買えて、しかもそいつらだいたいATARIだったから気分が良いですよ。最近の英国発の新譜は粒ぞろいだねえ。

B.G.M.

Screamadelica

Screamadelica

後輩R君が結婚した。式で「Movin' on up」がかかってた。おめでとうございました。太陽よりも高く。