終わりのない金縛り

ナッパ的なやつ

 昨日は思い立って千葉に居る友人と会う。千葉までなんとなく小旅行。豪雨の中トコトコ歩きました。寺をトコトコ歩きました。水たまりに、池から抜け出した亀も歩いてました。昔からの友人と会うと、なかなか普段は話せないことが話せて、色々スッキリするもんです。視野が広がったというか、焦点が定まったというか。友人に感謝。すげえ久しぶりに、恋愛話をした気がする。
 台風の影響で新幹線が止まるかとヒヤヒヤしたが、上越新幹線は影響なく。ちょっと拍子抜けでした。
 泊まったマン喫でyoutubeを眺めていたら、くるり「ワールズエンド・スーパーノヴァ」の2002年ライブ映像がどえらいかっこよかったので興奮した。ドラムはダイ太郎さんすね。この人かっこいいわ実に。
 そんなわけでスッキリして明日は出勤日ですな。やるか〜適当に。

B.G.M.

Come With Us

Come With Us

電車にのるときは、必ず一度は「Star Guitar」を聴きます。
Joshua Tree

Joshua Tree

なんかひらけた感じのあるときは、必ず「Where the streets have no name」を聴きます。