パークライフ

nobuwohm2007-06-24

いやーいつのまにか夏至じゃのう。定時後、沈む夕日を観にいきたい衝動にかられますが、観に行けたためしがありません。
斜陽斜陽。
というわけでこの土日に買ったもの。↓

JUBILEE

JUBILEE

いやーいつのまにか出てたんすねー。まさかくるりのシングルを買い忘れ、とは。俺もヤキがまわったもんです。ぼーっと同僚と一緒に眺めてた土曜夜の「CDTV」で発売してるのを知りました。終わってます。
で、やっと買いまして聴きました。なんだか店頭では「ウィーンレコーディング」ばかりが先行しててうざいですね。
ガコガコ、がキテます。階段駆け上がりたくなります。
アルバムはきちんと本日Tower.jpに予約しました。

Musical

Musical

なんだか賑やかになりましたねえ。楽しそうでうやらましい。

Icky Thump

Icky Thump

ジャックさんの声が大好きっス。俺もこんな声が出たら今頃アレですよ、アレ。ツェッペリンの「幻惑されて」とか歌っちゃいますよきっと。ひとりで部屋で。

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

マンガですが。農大行きたくなります。理系なら、くすぐられますねーコリャ。電顕で菌観てみてえなあ。やっぱり菌を観るときもAu蒸着とかするんだろーか。俺もマンガなみに楽しげに仕事をしたいものです。アッピャー